018969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これあ?!

これあ?!

延高戦~~~!その1

7

まず、この人が誰かというと去年デビューした韓国の歌手で「セブン」です。
77




なぜ、延高戦にセブンの写真を乗っけたのかって??ふふ。実は、延高戦が始まる3日前から前夜祭みたいなのがあるんです。



うちの学校は、私立大学でもお金が多いことで有名なので(卒業生たちの寄付や、学校でのサイドビジネスのおかげ・・・)このような、学校行事には必ずといっていいほど、今をときめく芸能人たちが来るんです。

芸能人の話はここまでにして~~!




何をやるのかっていうと~。応援を覚えるのですが。この応援というのがハンパじゃない!!私も入学式で始めた見たのですが。まず、うちの学校の応援団がステージの上に上がります。


d

これが、応援団の写真なんですけどちょっと見にくいかな??
じゃ、もっとよく見えるように・・・・笑
AKARAKA4



AKARAKA1`

どう??すごいでしょ??この皆様のいでたち・・・


しかも応援団の衣装が、変!!つ~か派手!!アニメのキャラクターみたいな衣装で多分、日本から来た人たちはかなりの衝撃を受けるでしょうね・・・(ちなみに、衣装デザインはあの。あの!!アンドレキム先生・・・・・)

私も始めてみたときは、かなりの衝撃を受けて笑いが20分止まりませんでした・・・・






© Rakuten Group, Inc.